豆かんもいいなぁ…

心当たりがある奴はやめろや。突き飛ばされる方にも非はあるね。受けた痛みで持って自分の歩きスマホを振り返るがいい。歩きスマホ同士って、ぶつかってるのかしら?老人や子供、身体障害者は、歩きスマホをしている人よりも遅いよ。その人たちもきっと狙われてるんだろうね…。あのな?幼稚園の年中(4歳児)クラスの話なんだけどさ?そのくらいから相手が避けてくれると思ってぶつかる事故が増えるんよ?でな?先生たちや親たちが『避けてくれると思った』は歩きスマホでイヤホンしていたら、いつ事故っても おかしくないみたいな卍痩せすぎとかはダメですよ♪もっと体当たりに勝てる身体を作らないとゲームやっている奴で逆ギレしたら、確かに殺意は生じるな。でも、実行するなら公平性を担保しろよ。この加害者を擁護する訳じゃないけど、歩きスマホにイラっとする時あるよ歩きスマホは厳罰に処してほしいが、私刑はいかんだろう。正義を履き違えるなよ。男はやり過ぎなのは言うまでもないが女も馬鹿というのもまた事実。

ルアンルアン

場所代金を請求。

自宅にネット環境の無い若者なんじゃないかなー?飲み終わったスタバのカップを置いてパソコンや本等を置いてる人が多く、待つことが多いです。。自由席の特急券で指定席に座る様なもんかな?あれも物凄く下品だと思うね。特に注意されて素直に謝らずに事情を話して駄々をこねる人。ダサイを通り越して見苦しい。なんだろう、四角四面な回答をするこの弁護士は?この弁護士には仕事頼めないな。全く応用が利かず、仕事できる感が全くしない(苦笑) 勉強のためだけに、わざわざそんなことに行く理由が分かんない笑笑 部屋でやればいいのに((笑))さすがに金も払わずに居座るのはどうかしてるわ 俺も職業がらタダ対応が多くて毎日毎日イライラするそれでいて文句言うとかまぁ常識は無いのだろうけど、会社で出世するのはそういう奴なのも確かだし。自分の利益以外のことを考えないというのも才能だからね。それが許される社会なわけだし?たまにいるね。ドリンクだけ買ってスナック菓子やコンビニ弁当を広げている猛者が。

エビス ビーホワイト

大量に用意されてるなぁ。

黒さを忘れてはいけない。高校野球の県予選でも各学校の保護者会の皆さんがスポーツドリンクの接待をしてくださいました。感謝であります!!(^-^ゞデカイJVの現場とかには、冷たい麦茶の出る機械が置いてあったりする。炎天下(じゃなくても外気温に晒され続けて)で働ける体力があるのが凄い。そう言えばウチ等が出先で仕事する時に用意してくれているケータリングの飲み物も最近は水が減って麦茶とイオンウォーターが大量に用意されてるなぁ。熱中症対策には塩分が必要なんだなぁうちの近所の工作所の自販機はメタボ対策で特茶が120円だ。こっそり。気を使うってんなら、無料でキーパーに入れてもってくるべきだろ…500mlも50円っていいですね。昔の工事現場では,ポリバケツに水を入れて,そばに「塩」を置いていたそうです。ジイチャンが言っていました。ポカリ、人工甘味料入れるのやめたのね…でも甘すぎる。アクエリはお腹壊す。アクアライトは良いけれど、高い。

スキンビル ホットクレンジングジェル

今はダメなん?

それって戦略的かもしれないけど、全然民主的でもなんでもないのではとりあえず認知症と70歳以上の高齢者、近隣諸国からの帰化人の選挙権は無くせばいい、そうしたら政治屋も票の獲得を真剣に考えるんじゃないかな。赤ちゃんポストとかの子供保護する施設を充実させて子供が欲しくても生めない人達が養子を迎えるのを簡単にして産んでは捨て産んでは殺すような人達にはバカスカ産んでもらえば? あと殺人と虐待にもっと重罰を。政治家のやってきたつけを払い続けること。問題は社会保険と経済規模の維持ができないことくらいでは?小さくしちゃえば解決する。でも小さくされてダメージが最も大きいのは、現政権の中心にいる世代。そして皆、自分が一番可愛いのだ。とりあえずバラマキ関係止めてくれ。税金納めるのがアホ臭くなる。オリンピック代表も外国人が増えたよな。30年くらい前、桂文珍さんの創作落語で高齢化問題やってたな『ジジババジジババ』って縮む必要もない。

ルアンルアン

イケメンに取り替えられたまま

間違いなんぞあるわけないが夫がハンサムなので息子も今のとこハンサムですwで、この画像の人が「ハンサムすぎる息子」さん……。お父さんの親バカっぷりはとても伝わりました。疑問視した時点で鑑定しなかったのは何故? また醜く不細工な子の両親は疑問視しないのかな?このパターン、日本が先達だよな。日本の場合は確か兄弟が気付いた。資産家の息子と、一般の息子。ついた仕事は社長とトラック運転手。今は医療行為の為に取り違い厳禁だから起こりにくくなってるが。血縁関係が無ければ、父親に似てないだけでなく、母親にも似てないんじゃないの?自分にも妻にも似てない息子ってことなのでは。生物学で言う「キメラ」じゃ無いよね? キメラの場合DNA鑑定をしても親子でないという結果が出ることがあるこれ難しいよね。多分奥さんは『私は不貞なんてしてないわ!正真正銘私たちの子供なのにずっと疑ってDNA鑑定、DNA鑑定、しつこく言い続けて!こんな夫とは離婚して子供を守らなくちゃ!』ってんで。

カテキンジャスミン茶

 

ただ回して遊ぶだけ

猫嫌いだから、絶滅してくれんかなーwウチにも来るよ、何処かの猫が。タイヤの上で寝てる。「可愛い~」とか優しい気持ちになれない。ボンネット汚す、滑った引っ掻き傷ある、庭にオシッコする。家から出さないで欲しい。ちょっと保護猫は何やってんのよ=3ちゃんと子供見なさいよwwwってついつい言いたくなるのは動物でも人間でも一緒か(・ω・) 別にエンジン始動したくらいじゃ大惨事にはならないんだが。しかし、この時期、猫ちゃんは肉球やけどしないのかなぁ?うちの周りだと…リスさんが、落ち葉や木の実を運び込む。うちも1回やられて(T_T)、エンジンは掛かりまてんでした。そして地獄の落ち葉掃除。リスさんは悲しそ~だった。  の始業前点検は大切。ついでにタイヤの空気圧もチェックしてね。発車前の数分のゆとり、自分のためにも、ねこのためにも。これだけ話題に上がるんだから、製造過程でエンジンルームの底部に金網はめるのを義務づけるとか出来ないかなぁ・・・

AMOMA(アモーマ)

アイルランド系

ピクルス単品でお願いします!マックvsマクド対決は横目に、しれ~っと博多豚足バーガーとか札幌ジンギスカンバーガーとか、名古屋ひつまぶしバーガーとか開発したらいいのに。あ、仙台ずんだバーガーは勘弁です♪胸を借りるつもりでかかってきなさい。ビッグマクドやマクドシェイクが出たらライバルとして認めてやんよ。最初写真観た時チキンカツなら要らないなと思ったけどビフカツなら有りかな。まずは両方を買いに行かないと。関東在住として言うが、関西人は勘違いしている。ローストビーフバーガーは絶対、想像以上に不味い。お前等そんなにビーフカツに自信が無いのか?そっちがマシだと思うけど。マックド軍「名古屋ローストビーフカツバーガー」平さんはこんなジャンクなものに関わってる暇あるなら旦那のために健康的な食事を勉強したってよ。あはははww (*^▽^*) 大丈夫! ピクリとも食指が動かんw  ハンバーガー食いたい時は、モスに行くからww

ブラックサプリEX

見た目に弱い。

息子のふくらはぎに血管腫がある。心ない人は虐待だ母親ヤバそう気持ち悪い病気移りそうとヒソヒソ言われる(笑)息子が全く気にしてないのが救いだし、息子の友達も全く気にしてないから助かる♪人には運命がある 目に見えるものも有れば見えないものもある 宗教を持たない日本民族にとっては常に見えるものだけを先入観で判断する癖がある 精神的に子供な民族だと言われる所以だ見た目は大事です。でもそれは姿形ではなく表情や態度です。 友達って、支えになるね。私の悩みなんて小さいものですが、友情に感謝して生きていこうと思います。小学校入学式の日、隣の子の目の下にある赤い瘤が気になって「どしたん?」て聞いたら「生まれた時から」って返ってきた。それが、お互い生まれて初めて出来た友達。「見られるのが嫌なら、僕が着ぐるみを着て君の隣を歩く」のところで涙出てきた。愛はすべてを越えるんだな。性格が良ければ平気だよね(^_^;)顔はもう嫌でも見られる所だもんね…。

クリアエステヴェール

どうかを気にする?

それに褒められるために立ってるわけじゃなくない?お年寄りに席を譲る人より、若いけど体調の悪い人に席を譲る人の方が尊敬するわ じゃあもっと気を利かせて座っとけよって話。たぶん頭悪いんだと思うな。ゆずることを前提にして座るのが賢いやり方、とか色々意見はあるが、よぼよぼのお爺さんが女性専用車に乗れない不条理。こんな議論ばからしくなる。優先席に絶対に座らない代わりに、普通席に座ったら絶対に譲らない。何の為に優先席を作ったかわかるか?お年寄り等が気を使わず座れるようにだよ。小さな親切大きなお世話、席を譲られたじい様ばあ様すべてが感謝するとは限らないからね。恥ずかしいし、さりげなく気を遣うのもシブいね。因果応報。誰かに誉められたくてやるのは、きっかけとしてはアリだが、それが普通と思うのは大きな勘違い。感謝されたいから立っているわけではない。立ってたらそこに誰が座るかわからんやん。座った人がお年寄りに譲らん人やったらどうすんの?

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

観光とは違う味わい

他の客はみんな仕事か合宿だぞ、ええ若い者が…」などと言われた時はカチンと来た。他が混んでたから我慢したが、もう近寄らない。ロンドンでスリにあいお金とクレジットカードを盗まれた。個人旅行の一人旅だったから、カフェで電話借りてカード会社に電話したり大変だった。事情を話したカフェの店員さんにお茶をご馳走になり、親切が身にしみた私としては北海道に青春18切符で行って、早朝上陸したにもかかわらず札幌に着いたのは午後7時でした。たぶん北海道はオーストラリアくらいだと思う。札幌から旭川まで高速道路乗って3時間くらいかかったし。大雪で観光バスがストップして、トイレも無くて外で公開をしてたおばさんがいたらしい。出掛けに切符を無くした話を聞いた。秋葉原に遊びに行って、死ぬほどスパゲッティ食わされたことがありました。ある意味地獄のような体験です。wwwこのぐらい予測しとかないとってことばっかり。彼女の元カレの件は除く。

ブラックサプリEX