穏やかな目と眼鏡

すね毛って結構本人でもチクチクして煩わしいんだよね。体毛と頭髪と交換出来ると有難いって人もたまに見掛けるけどね・・・(ぉぃ ハゲに謝れ(笑) 脱毛した毛を頭に植えよう!一石二鳥だ! えー、、、一般の男の人は毛もっさでいい。あんまり気になるとこあったら整える位でいいんだよ(・ε・`*)女性の処理漏れなところ見て「俺でも無いのに、、、」とかいい始める人も出始めるんだろな。やだー、、、 正直、髭は確かに鬱陶しいから脱毛したい気持ちもわかる。むしろ、そのエネルギーを何処かにプールしておいて、将来的におでこより上の部分に回したい…男で あんまり足ツルツルだと 逆に気持ち悪くないすか? (-∀-;) 髭のレーザー、鼻の下は何回やっても激痛です。月1程度で12回ほど通ってるけど、ツルツルには程遠いな~。あと10回通っても無理な気が・・・。髭剃りはだいぶ楽になったけど。シャンプー前のブラッシングはした方がいいけど、濡れてる髪に目の細かいブラシは髪痛むって聞いた

まもるたたかうLPS

悪くなると言ってやらない。

ここ最近のニュースみてると運転手かわいそう系が多い。俺が思ってたのよりかなり浅いw みんな将来の年金とか心配してて税金とか不満だらけなのに、 なぜにみんな自民党の政治を許すのか、意味が分からん。年金制度があてにならず、自分が老後を迎えたときにはどうなっているのかわからない中、毎月毎月バカみたいな額が引かれている件。…こんなの納得できない! 「世の中がおかしい」アニメ業界は10時勤務多いですよ。ウチは10時30分です。自分は7時30分に出社してますが。世の中なんて、おかしい事だらけ。けど乗りきってやる!おかしいからと、屈してたら、本当に負け犬になるからだ、俺は人生の勝ち組を目指してる。だから、しょうもない「おかしい」事に屈したくない世界的に「車載工具」とされているものを車に積みっぱなしにしておくと日本では逮捕される。ピックアップしてる内容が誠に残念な4つであるな…世間一般ではこう言うのを「やっつけ仕事」って言うんだよ

キャンデト茶

公務執行妨害か

八百万の神の国らしくていいと思うけどなー。まあ自分も何となくしか知らなかったけど、きちんとした理由とか理解もしないで、特に日本は何かにつけて騒ぎたいだけなんだろうと思う。個人の自由だが、モラルを守れなかったり、迷惑をかけるなら止めてほしい。アイアムハーンティーンハーイアーンローゥ!!(致命的勘違い) そういやハロウィンの曲ってパっと頭に浮かんでこないな…ハロウィンが否定的になってるのは本来の意味を知らないとかでなく例の馬鹿騒ぎどマナーの悪さでイメージが悪いからだよね。職場の大学生がハロウィンで集まるので休みます。って言ってた。 クリスマスとかイベントで休んだことないから若いって羨ましいなーって思う。西洋風、ナマハゲ祭。「悪い子はいねえか~~~!!」でキリタンポ貰う。本日も拡散&イイネに協力よろしくお願い致します。 「Hope~僕が最後に謳う唄~/MBN」 日本にも元々子供が近所の家を回ってその家を貶して家人がそれを追い払うためにお菓子を渡すという風習があったと鬼平に書いてあったなあ

アスタリフト ドリンク

ちょっと使ったよ。

という事は年寄りへの配慮が優先する訳です。2017年現在、オムツと言えば(コメント欄に続く)多目的トイレには大概ついてるけどな。まぁ、男子トイレにもあるにこした事はない。確かに男性トイレにないのはわかるけど、オムツ交換台が別にあるとこは男性がかえてること多いし、同じ子連れなら気にならないけど男子トイレにも交換台を  ”らぐりん”(1歳児から娘を育てるシングルファーザー。育休取らせました、その後ビル内の託児所に)この場合はたしかに困っただろうけど、行政が全てに対応するのは難しいし、ある程度の工夫と寛容さは必要じゃないだろうか。。子供が保育園になる頃、独りでSALE中の子供服のお店に入ると、マークされたなそもそもトイレである必要がないだろう。某ビッグスーパーはそうなってたぞ。多目的トイレって無いの?こんな田舎でもスーパーとかホームセンターにあるよ都会の方が多目的トイレが少ないのかな?マジで迷惑!

糀肌(こうじはだ)

いかに守って貰えるか

ある意味ネットに氾濫してる旦那ATMとかは実は古い人種だともいえるのかもなんのかんの言うて最低条件は見た目じゃないのこんな結婚する前からウダウダ言ってる女共は(・3・)うちの庭にくる超イケメン・サバトラ猫の「坊っちゃん」(という名前)もまさしく「3NO男」だな。借金なし、暴力なし、そして彼は耳カットされててタマタマがないから浮気もないのだ。こういう話のたびに「ただしイケメンにかぎるんだろ」とかいう人、その考え捨てない限り恋愛も結婚もできないと思う。男だから暴力の心配はないけど、借金までいかなくても金銭感覚は大事。酒、タバコ、年収、学歴、身長体重などは、婚活でプロフィールに書いてあるような条件。浮気、暴力、依存症をプロフィールとして書く人はいない。付き合っている間にそれらを見抜くことが必要です。実はええ歳こいて婚活やってますねん。無駄やろって。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

ハッピー

勘違いする人が増えませんように…。そこが難しい(´-ω-`)ふうん。じゃあ、できません、嫌です、を言えるように頑張らなくちゃね。まあ頑張って下さい。逆に、人の仕事まで取って、自分の手柄にしたがる同僚がいる。 私は放っておいているが、先日さすがに上司から注意された。頑張ることや自己犠牲が美徳ではないのだ日本のアホみたいな価値観を変えていくべきではないかな量と質が同じ仕事でも、頑張って苦しんで仕事している人が褒められ、楽勝で仕事ができた人には妬みや悪口を言われるのはなぜなのか努力すれば報われると言うが決してそんな事はありません。努力してもどうしても壁に当たるあがいても歯を食いしばってやっても報われない、こんな時は努力止めよう、すると別な道が見える時があるよ。頑張らなくても良いと思う、体験談例えばおいら、現場仕事にあまり適性がない。飲食店でキッチンに入れば切り傷火傷だらけ、ホールでもバッシングすらモタつく有り様。

ミエルドアンジュ

免疫力が出来上がってるわ。

相席なのに余る意味が分からなかったが、他人のつぶやきを見て納得。要はそういう商売に需要がないだけでしょう。こういう店に来る女って乞食みたいで生理的に嫌。男が奢るのは不満ではないが、そこをシステム化した仕組みがゲスだな。援助交際目的で使用されてるとも聞くし、利用者の品格を疑う店だ。相席屋も使い方次第だけどね。頭の弱い子ならちょっと乗せたら饒舌になる。女性に免疫がない男は風俗より低リスクで異性との会話経験積めるし、女性のトレンド情報が手に入る。下手なファッション雑誌読むより生の情報が手に入るよ。相席って昔ながらのラーメン屋やとかで 店員が「すいませ~ん、相席よろしいでしょうか?」って座るイメージだわ、、、今そう言う所有るのかな?そりゃ、銭ゲバの銭雌なんかと相席したって金のムダだからねえ。マツコが全部飲み代持ってやりゃいいのよ。 (-_-;)ネット婚活で札幌の人に申し込めば良いんだな(*´∇`*) 覚えたああ、創造デキタ。免疫力が出来上がってるわ。

アスタリフト ドリンク

歩き回る子ども

オイラのタオルは…クサくなる!!塩素系漂白剤を使うので、色物も全て白いタオルになるさ!!必ず諸悪の根源がいます。インナー系、あいつらです。見えない汚れが溜まっているんだと思う。重曹液を作り漬け置き、液ごと混ぜて洗うのです。するとスッキリ臭いが消えます。しばらくすると復活するので、そのときはインナーを燃やそう。太陽の光を使えればいいんだけど、最近は放射性物質だのpm2.5だの、大型トラックからの排気ガスなどで晴れていても外に干せない。洗濯する寸前まで、脱いだものを洗濯槽でなく脱衣カゴになるべく広げて入れておくだけでもだいぶ違う。部屋干しのときはサーキュレーターと扇風機を使ってる。サーキュレーターの方は風が強くて大体の物は乾く。生乾き臭はしない。…コレを是非教えてあげたい人が職場にいる…Х強烈に臭ってるのに、何で誰も注意してあげないのか…しちゃ、いけない人なのか 一応《接客》もする仕事だからなぁ…とか思うんだけれどもХ

江原道

遊びの相手

異動が多すぎる仕事で、女に生まれたことを後悔することが多くなった。男に生まれて可愛い女の子を養いたかった。今の私じゃ人としての魅力以前に、異動がネックで選んでもらえなさそうだよ(^q^)簡単にいうと、恋愛はお互いの惚れたはれただけで宜しいが、結婚はしたら離婚や死別や事実上の婚姻関係の破綻による別居等が無い限り、共に生活していかねばならないから。なぜか「中に出して(はぁと」と浮かんできたが、うまくネタに昇華出来なくて困ってる「人工透析の患者を皆殺しにしろ」とブログに書いて、大炎上してニートになりました。女の皆さん、養ってください!女の子は好きな相手と結婚した方がいいよ。その方がいろんなことにも頑張れるでしょ。相手に選ばれればだけど(^_^;) 好きな人とか、なかなか出会えないもんだよ。好きな事を職業に出来ないのと似てるのかな?…んー、たぶんそういう人って、遊び相手(セフレ含む)と生涯共にする人をスッパリ分けて付き合ってる人なんだろうな。

モッチスキン

フォークに巻きつけて

啜る音が不快と言うなら,他者の注意を聞き流す傲慢さは持つまいに.日本では麺を啜る音に嫌がらせを込める悪意はない.ラーメン、そば、うどんは啜るけどパスタは啜らない。ラーメン屋で啜る音が嫌いならおうちで食べな。逆にパスタ啜ってるやつは帰れ。そんな気持ちで飯食ってる。皿うどんだけは啜れたやつを尊敬する。箸で食べる麺はすするもんだと思っていて。フォークで食べる麺はすすらない。どうでしょう。ていうかね、うっさいんだわこういう装置。座るとセンサーで音が鳴るトイレって、落ち着いて座るのを邪魔してとっととトイレから追い出す効果あると思う。不快な音を遮断する爆音ヘッドフォン配ってろ。 何がヌーハラだ、こちとら麺はすすって食って生きてきたんでい。スマフォ持ってないなら意味無いね。麺すすり音が嫌な人用に耳栓を提供した方が早そう・・・( ̄▽ ̄;)ハラスメントハラスメントうるせーよ。そんなにハラスメントが好きなら鮭ハラスとメントスくれてやるわ。

ハーブガーデン