ルール

モヒカン、スパイキーが禁止されたらイラン独自のスタイルを作ればいい!それがパンクの真骨頂~。頑張れイランパンクス!
イスラム国だボコハラムだ悪魔みたいな人間散々生み出しといて何が悪魔崇拝じゃ、権力FUCKなんがパンクやし、こんな国こっちからお断りじゃFUCKIN’ GOVERNMENT( ???? ?)??
これは記事が間違えている。パンクでなくともウルフカットみたいな髪の毛を立たせた髪型全体が「悪魔崇拝」ということで禁止になった。入れ墨ではなくタトゥーと表記もしてほしかったな。
一生行く事はないだろう…
そんな法律イラン。
チャドールで歩くには技術がいる。ガイドさんに荷物持ってもらった。規律とかいろいろ不思議な国ではあるけど、そういう国ほど行くべきかと。個々人は、お客さん好きでバスで仲良く話した人をうちに パンクな髪型禁止令 タトゥーも日焼けサロンもノー

 

ヘアドーン 購入

小学生の息子さん

うちの2歳半児が文字読める事にびっくりした今日この頃。最近は、中学入試にお父様が関わる比率が確かに大きくなっています。但し、子どもを置き去りにして暴走するのもお父様の方が多いので、くれぐれもご注意を。さもないと大抵失敗します。今大学ってお金払えば誰でも入れるんだろ(^。^)先生が美人ならもっと増えます。。。否定はしないが、得てして社会人として優秀な父親は子育てにも「見える成果」を求める。これは一番悪い子育て。知り合いの某元公営電話会社のお父さんも小学生の息子さん 全国スポーツ巡業のためにBMのほかにキャンピングカーも準備。麻布に入れる勉学をするには本を広げて書けるための車両が必要と。子育てって会社の業績管理と全く別物なんだから同じ手法を取り入れたら失敗するよ。うかつなことをすると単なる支配欲求の具現化になる。送迎は「土曜日くらい送ってってよ!溜まった洗濯やらなきゃいけないんだから!!」と言われて渋々来たお父さん達ちゃうかな…。

 

育児ストレス 産後太り

スーパーサイズ

毎日1箱煙草を吸ったり1升の日本酒を呑むより身体に悪い気がするんですが…
ラーメン版『スーパーサイズ・ミー』? 心身共に病だな・・・ 二郎に命を捧げる程のジロリアンかッ!?
並んで待ってまで食いたいとは思わないなぁ(>.<)y-~~~
味覚音痴の一言で纏められる内容。
WHOの塩分摂取量の基準は一日5g。恐ろしいことにラーメン一杯でこれに達してしまう。
Twitterやらないけど、こんなの毎回読んで楽しいか?食べた二郎&自身の画像でスーパーサイズジローとか言うならともかく。面白いと思う人の意見が聞きたい。 ※やってる本人の楽しさはなんとなく分かるトッピング卵+卵+卵とか やれるもんならやってみたい
「突然の諸般の事情により…..」人生色色有るさ…/チアシード カルディ

マツダ車はカッコいい

軽油の燃料費が安い1.5Lでも2.0Lばりのトルクもある癖に燃費の良さもある静音性もある…すごいですわマツダを大復活させた「CX5」最近マツダの評判いいよね。以前は絶対乗らないと思ってたけど、いまはマツダに乗りたいと思う。だからマツダは好きなんだ。もしできれば、生産システムに関わりたいなぁ。

生産の末端現場や材料調達の現状も知らない・聞く耳も持たないどこぞのメーカーはもううんざりなんだよ・・・このままこの勢いを維持出来ればホンモノ。・・・ユーザーを置き去りにして、

誰も望まない妙な方向へ行ってしまう三菱の二の舞はしないで欲しい。

→ベリーサに1.5Dエンジンをを乗っけてくれーハッチバックのファミリアの復活もお願い致しますm(__)mマツダを大復活させた「CX5」【全体】20年程前はまるで売る気のないディーラーにホンダ並みの技術貴族会社だったけど、一丸になって動くようになりましたね。

車検切れ 売る