愛犬

もうなんといっても愛犬!美しい音楽、美しい色。くすんでなくて透き通ってるものが好き。悲しいメロディは癒やされるって見たことある
音楽。特にあらゆるサウンドトラック。シチュエーション毎にプレイリストで分けてある。「(`・ω・´)」、「(´;ω;`)」、「(´ω`)」、が鉄板。

アーティストやアニメくらいで癒されるのなら…本当は疲れていないんじゃないかな(´・ω・`)
7年一緒に暮らしているウサギのゆずちゃんの柔らかい毛を撫でていると癒されます。子供たちもゆずちゃんを撫でていると嫌なことを忘れられるみたい。長生きして欲しいです。
?
私の日々の艶な文章が、マイミクの女性の皆様の心を癒す力になっていれば幸いです。そして私も、日々したためながら癒されております。男と女の色事の話が、なによりも心を癒してくれるのです。
コーラとお風呂上がりのアイス(*´サ`*)

フラワービキニ安い

笑男

あとは、頭皮に優しい物が良いのでは?シャンプーではないけど 柚子油を朝夕につかってます。アラフィフだけど髪に艶でてきたし絡まらない。 長いけど枝毛も出来ないです。石鹸系ってのを選んで見ようかなぁ~、アレルギーの問題が1番低いみたいだし!!!こないだカラー専用詰替え30%offでワゴンセールにあって買ったからその次にでも!!!ホントは美容院のシャンプーまた買いたいけど消耗品から節約(>_<)「◯◯が健康に良い」とマスコミが騒げば、翌日スーパーから消え失せてしまうのに、「◯◯は体に悪い」は気にしない日本人!(笑)自分に合ったモノを探すのが一番なんだけど…すっごい難しい長い間シャンプージプシーしてたけど、やっと納得いくモノに出会えた。とはいえ、美髪効果はその辺の市販シャンプーに比べればいいけどレベル。値段と効果と香りに満足行く物ってなかなかないねぇ(´Д`)今回香りを捨てた石鹸系ですね。(勿論、弱酸性コンディショナーやクエン酸リンスを後に使う

エンジェルリリアン  楽天

子供

微妙じゃない?????????????????????こんなの本当に必要なのか? 別に普通のでいいと思うが?あれだな。12時になると魔法解けちゃうんだな。脱がしてびっくり!ってやかましいわデモンベインのアル=アジフが着ていそうなデザイン。噂は聞いたけど・・・確かに子供っぽいかも、多段フリルはひんぬー用だとはいえ、もう少しオサレだといいなあ。こんなにフリルをつけないといけないってことはシンデレラとは貧乳のことなんだなとわかりました。ヌーブラを仕込むカタチでの偽乳いや虚乳で普通の水着のほうがいいんじゃないか?貧乳を、シンデレラバストというのは如何なものか?トップスだけにフリルが過剰すぎないか?・・・フリルとシンデレラ。以前、深夜番組?で貧乳の別な呼び方として「プチパイ」と提案してた伊集院光を思い出した。ダズリン小胸やねん

鼻の下

ウチだけかなぁ~?はい、スッパリ切ってから剃ってません( ̄Д ̄)ノ剃るんだ…。私、必要性感じないので剃ったことない…。鼻の下はたまに毛抜きでちょいちょい抜いてるけど。あと眉も。女性に忠告だ。失敗したらカミソリで顔切るぞ。約一週間位傷が残る。それとカミソリの刃の交換はこまめにな。交換をあまりしなかったら切れにくいしスカンと顔を切ることになる。気を付けな顔の産毛剃ったことない 顔に刃を当てるのが怖くて怖くてあと毛が濃くなるのも嫌だから全部地道に抜いてますwwwもうおっさんwww女捨てた瞬間だな皮膚弱いから顔の産毛絶対剃れない(>_<)せいぜい口の周りぐらい(ー’`ー;)もし写真のように剃ってるとしたら、男性と変わらないじゃん。。て思ったら、剃っている人が多いのに驚いた(^^;)私は、産毛剃りは「理髪店」に行きます。 プロに任せれば、安くて丁寧だし。いいよ。あたしは夜勤毎に剃るの。だから普段はとても無精髭なの。ホームレスみたいなの電動産毛剃りでたまになでるだけ。

デリケートゾーン ちくちく

納得

納得したわwww各家庭は勝手にすればいいと思うが、温泉や銭湯では気にしてほしい。私の考えは、男湯に女児は何才であっても不可、女湯に男児は小学校2年生まで。/保育園までだなぁー。姉が幼少の頃、父と一緒に銭湯に行ったが、身体中にお絵かきしているおじさんに素朴な疑問と賞賛を投げかけて以来絶対連れて行かなくなったそうな私(娘)が4歳ごろ、父とお風呂に入ると、「パパ、ウンチくっつけてる~」と大笑いしながら股間を突っつき回したらしく、辟易した父が逃亡以来、父とはお風呂に入れなかったなぁウチの娘は小6の途中まで一緒に入ってたなあ~。一緒に入ってたのも自然だったし、一緒に入らなくなったのも自然だったし、別に何てことないよ13歳の妹は未だに兄と入ろうとしやがる←幼稚園未満でしょ。5歳にもなればNG。父親と娘は何歳から一緒に入浴NGみんなのドン引き年齢が判明 さすけピョン教祖様は35才になってもおかんと風呂に入ってる孝行息子です\(__)

ヴィーナスベール

スキンヘッド

いわゆるバーコードのはげがイケてるのなら、自分もやろうかなあって思うけど(ウソ)武藤敬司は誰がなんと言おうとカッコいいはげはクールだろ…因みに儂は髪の毛の長さで今の仕事してます…素直に坊さんになればよかった…(´・ω・`)(爆)ん~ おいらはボウズであってはげではないのですけどね押忍 !! OK 小生は、【スキンヘッド】です!! 中途半端にはげてて隠そうとするより、いっそ【スキンヘッド】のほうが清々しく思えるうちの旦那さんの毛根は残念です(笑)でも堂々としているのでヅラの軍曹さんは怖くないそうです。詰め寄られても『この人は被ってる』と心の中で唱えるらしい……禿げていてもメタルゴッドになれるからなもし、オレが円形脱毛症とかになったら、ひらきなおって、全部そって、【スキンヘッド】にするわ。 それで、周囲よりもかがやく存在になれるからな(笑)。 かがやく存在(頭だけ?)になれるのはいいけど、冬はキツそうやわ(汗)私好みの時代到来登山中にはげ頭にタオルを巻く理由。

 

エンジェルリリアン

眠りの質

脳のセロトニンが増大することで、精神的な落ち着きが得られ、集中力も高まるという利点があります。
この頃、セロトニンサプリメントを使う人が増加していますが、セロトニンにはどういった作用があるものでしょう。
そのため、サプリメントで補給することがいいと言われています。現代を生きる人は何かとストレスを感じる頻度が多いため、
気持ちを安定させることも難しくなっています。
ハーブなどいい香りをかいだり、リラックスしたり、軽いジョギングなどをすることで、セロトニンは増やせます。
サプリメントを利用してセロトニンを補充することができれば、脳のホルモンバランスを整え、すっきりした気持ちで目の前のことに取り組めます。
精神や、身体が思うようにいかない原因が、ストレスが多すぎてセロトニンが足りていないからかもしれません。
最近少しイライラしている、よく眠れないと感じている人は、セロトニンのサプリメントを試してみてはいかがでしょうか。
セロトニンは神経伝達物質の一種であり、脳ホルモンに影響を与えることで、精神状態を調節する働きがあります。
精神的なストレスのせいでしっかり眠れないという人にも、セロトニンは役立ちます。
精神の均衡を保つ効果がセロトニンにはありますが、年齢を重ねたり、ストレスの強い環境にいると、減少しがちです。
セロトニンが不足すると、ストレスや慢性疲労、不眠、偏頭痛、便秘、肌荒れなどが起こります。
女性は、男性の半分程度しかセロトニンがありません。マインドガード 効果

幸せ

変に欧米の実力主義を組み込んでるから、そこから零れ落ちた人には異様に辛辣に感じる。ふざけんな!好きでハゲ頭でいる訳じゃねぇ~よ!(あのさぁ、この記事、凄く傷ついたんだけど)ハゲ頭でも既婚でも、生きやすいと思っている人は少ないでしょう。そんななか、少しでも楽しいことを考えて生きていきたいです!年収が低いから結婚できないのか。結婚できないような人だから年収が低いのか。どっちか?どっちもか?生きづらいよりも相手がいなければハゲ頭でいるほか無いのでは…んなこたーない、気楽に生きてるよ?何が何でも結婚しないといけないという暗黙の圧力が妥協婚を生み、ひいては互いの不倫やセックスレスにつながるような気がしてならないね。もうボクは 木枯らし紋次郎 のように、さすらいの人生を送る!と決めてるから、どうでもイイさ。結婚してようがしてまいが、金があろうがあるまいが、幸せな方は幸せだし不幸せな方は不幸せ。

プランテル チャップアップ

 

寝よう

コラムにしては。当てはまるわ~(爆)不眠ってなんだろう?横になった途端朝が来る気がするが・・・^^; 慢性的な睡眠不足はあるかもなぁ・・・ でも一杯寝ている人と比較したら、時間的にはかなり得をしている気がすると・・・自分を慰めてみる。めんどくせー! 不眠でいいや。・思ったよりも早く起きてしまうことがある これだけかな・・・6時に起きればいいのにやることなくて19時に寝たら6時前に起きるのも入りますか?>・自分は寝なくても大丈夫なほうだ・・・なんとこれ以外の11項目全部当て嵌まってた。まあ「かくれ寝不足」じゃ無く、正真正銘の「寝不足」体質だから当て嵌って当然か。幾つも当てはまるぞ。かもど~~だろ~~~? いつも眠い、布団が恋しい・・・なのに寝てても肩や首がこる6つも当てはまっちゃ、「かくれ」どころか、「確実」に不眠だな。(笑)★熟睡したなんて思った事今までに数えるほどもない・・・全部当てはまるし~(^_^;)5つくらい、心当りがある。。。

アレルナイトプラス 評判