変わらんわけやな。

よかった!さすがにこの法案に反対する人間 テロリスや反日過激共産主義者 や極左過激思想主義者やテロリス中核派 極過激極右や特定危険危険暴力団ぐらいやろう、普通の一般国民は安心や 問題ないよ!最悪の法案が成立してしまった。 最早議論も説明もする気などなく、民主主義や人権、憲法も糞食らえ、という気概の自民党。 一刻も早い廃案と、安倍内閣の打倒を!! まあ、マトモに議論しない野党が80%くらい悪いわな(・∀・;) ただ強引な採決は将来の禍根にもなるので、政権と与党には常に慎重で穏当な議会運営をお願いしたい。政策論争をやらない野党をダレが支持するなぜ必死で反対するのかわからない プライバシーにかかわるとかなんなの?私はなんともないけど。議員の皆様お疲れ様でした。シンプルに考えると悪い事をしなければなんら今までと変わらんわけやな。監視されるとか言うてるけど、やましい事がなければ監視されてても困らないわけで。

クリアエステヴェール

成立してしまった事

今の政権の通常運行。つぶやき欄健全化は結構だが、傲岸不遜たる「どうせお前の理想は自分に都合のいい女なんだろが」等という整合性を欠いた下衆返答は己を理解せず自己批判を放置した失態で正に噴飯。勘違いの賛同者多数毎回思うのは、野党の不甲斐なさと支離滅裂感なんだよね。自民党に問題がない訳ではないけど、野党の論理の酷さに呆れて結局自民党を応援する人も多い気がする。実は裏で自民党に何か貰ってない?(^_^;)懸念が払拭されなかったとは野党4党のせい 反対しか言わないんだから当然だよな お仲間がテロ準備してるから反対しか言えなかったんだろうけど テロ等準備罪の中身を見ると最低限な項目しか盛り込まれて無い「我が国民に内戦,内乱を呼び掛けた日本共産党を反戦平和の闘士として描き出すことほど事実に反することはない」(兵本達吉「日本共産党の戦後秘史」新潮社)『国際共産党日本支部の履歴「共産主義インターナショナルは,蜂起とプロレタリア独裁のための国際党である」

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

申し訳無いけど

観光客は綺麗な町を汚してますに気付いていないって事ね。まぁカネを払ったから良いだろ感を丸出しナンダロナ。罰で三時間、正座でもさしたれや!まぁ日本人が海外で汚してますもアルンダロウナ。超満員のバス、消えゆく情緒…急増する訪日客に京都苦悩ベネチアとか、海外でもこういう問題が出てきてるって、前テレビてみた。交通網が発達するのも良し悪しだね。度が過ぎると害でしかないことは多い。実家の近所に、ある施設が出来て、シーズン中は国道が渋滞。地元の人の生活道路なのに10分で行ける所が倍以上かかることも・・・。マナーの悪い奴も増えた。京都の美術館、博物館に行くなら、大雨の日に。外国ってそんなに休みと金が有り余っているのか?羨ましくて仕方がない。蟹工船企業が威張り腐っているjpとは大違いだな固定概念だけど、訪日の観光客どころか、同じ日本人でも京都の人って、冷たいイメージ。よそ者受け入れない感じ。イメージで物申して申し訳無いけど。京都は元々それを制御するために 「一見様お断り」のシステムがあったのでは?

ブラックサプリEX

暑い夏

子連れも困ってる。手を握ってないと危ないから2列になるんだけど歩く人がいるからどうすりゃいいんだよとパニックエレベーターは混んでるしスキー場のリフト式にしたらどうかという意見に目からうろこが落ちる思いだった。「そこまでして急ぐなら、階段を駆け上がれよ」と思う歩きたいのなら階段を行けよ、といつも思う幅を狭めればいいだろ(´・ω・`)2人分以上の幅があるから抜こうとするわけで1.5人分くらいあればいいんじゃね(´・ω・`)動く床もそう。緊急停止しかねんのよ。京葉線とこで立ち止まっとったら輩に後ろから突き飛ばされて喧嘩になったエスカレーターは歩く所じゃ無い。階段が少なかろう無かろう急いでいようと関係無い。暗黙はアクマデ暗黙。自転車でも相手を思いやる事が大事!自分の身は、です。ギリギリで行動するのがソモソモおかしい!遅くなる原因や要素が沢山有ることに気付け!ユトリを知らぬユトリ世代と仮の営業マン。いきなり大きい荷物持った人に押されて落ちかけた…勿論その人謝罪すらなし!

サラフェ 通販

 

 

 

 

寄り付く気もしてないから。

金持ちと企業から金を取り上げろ!と息巻いているアホ左翼が散見されますが、そんなタコが自分の足食うような経済観念では、野党共闘政権は一年持たずに詰むねぇ。家電を6年で割ったり設定がいい

痩せるのは凄く苦痛ですw

ヤバい オレの思考とおんなじや笑 「ゲームするから・・・」と家事やご飯の時間を決めて動いてる笑)僕は、テレビをどれだけ観ても叱られない家だった。がホ家でゲームをするために仕事(宿題)は持ち帰らな

左から右にこそげ磨くのかと。(笑)

「えぇメンドクサイ」「明日、明日」とかさぁそう?年相応に老けてると思うけどなあ。可愛いけど、そんなビックリするほど若いかな目元も口元も、年相応だと思うよ。あと、声は綺麗だけど、昔から歌は下手くそだっ

勉強して自信つけたり。

シャビィはよく見るけど…ザクリッチ以外は食った事ある。 …「庶民はこういうアイスを食べてるんですね。」←賛同者含めしょぼい成金だな、ななやの藤枝抹茶ジェラートプレミアムNo.7とか食う吾輩でも其の辺の物美味い

傍迷惑だね~。

残業させた企業は例外なく即廃業ぐらいの厳しい罰則を設けてもらいたい。だよね(・ω・`)土日休みなはずなのに、片付かない仕事は休みに何とかしないと出世諦めなきゃいけない世の中。みんなが違反だ…

そんなもん着らなきゃ良かろうもん(。-∀-)て

(そして軽く溺れかけたw)(酔っ払った勢いで海に入ってはいけません←)中身はビキニだけどー。ラッシュガード&ラッシュレギンス( ̄(工) ̄)完全防備。←室内だけどwww 体型どうのより肌が汚過ぎて見せれない