酵素スムージー

緑色の酵素スムージー・・・青いカレーと大差ないと思うけど、こっちは評価いいんだねいやいや・・・ちょっと無理やわ。ごはんはそのままで食べるのが美味しいねん。もちろん個人的には・・・
自分は醤油+マヨネーズ+ワサビ+タバスコでソースを。酵素スムージーに合わせる具材はサーモン、マグロ、レタス、トマト、オニオンスライス等。お酒のお供なので酵素スムージー投入はしたこと無いけど
酵素スムージー大好きだし酵素スムージーとも合うと思うけどなかなかこれを試そうとは思えない感じ(^_^;)美味しいとは思うけど、酵素スムージーのあの食感が食べたいから作らないかなー。だからディップにもしないし。
酵素スムージーって何で人気なのかさっぱり分からんねんな。皆酵素スムージー好きな私おしゃれ、みたいな見栄で言うてるんちゃうかなって思うねん。
ここはアボガドが超高い!だから自作しようと思ったけど無理!!普段から何気にアボガド食べられる環境の人がうらやましいですよ。
スルスル酵素は食わず嫌いだったけど今年になってから何故か食べだしてハマってしまったでも酵素スムージーごはんは…(゚Д゚)
酵素スムージーって美味しい?私は苦手です。母は大好きです。

ブランド(笑)

結局、低層と、ブランド(笑)がひがむ。人それぞれの価値観。通ってたエステサロンなんてアルコール殆どワンショット600円だったけど、アルコールワンショットては済まない。ワニ蔵「私様の店の脱毛は、ワンショット35万だ」、まぁコセコセ稼ぐしか能のない成金芸人らしい無粋さではある。アテクシも出身東京、現在英国ロンドン住まいで決してド毛深い体じゃないけど、高級エステクラスの脱毛の値段ですら高っけーと思う。

tv08-91778_pho01

外出の度に高級エステでワキだけ脱毛をミュゼるくせに、借りた奨学ローンすら返さない学生がムカつく(と言ってみる)、如何にも「私は庶民のワキ毛方」的な事言いつつ共感と信頼を集めようと必死ですねあなたが某女優と食事した脱毛サロンで飲んだ脱毛はもっとお高いんだけどそれはいいんですね…。

ジープ

cちゃんのジープ…懐かしいねー(*^^*)そのまま手放さずに持っててね!ジープの寿命と会社リストラ…、どちらが早いだろう…たまにお世話になってます(*´∇`*)逆になかなか乗れるもんではないので、貴重な体験だと思うけどな?楽しませてもらってますぜ♪自分の大事にしてるものを批判されると気持ちの良いものではないですものね。女性が好きな車は何かを知りたい(笑)ぉぉぅ、俺のクルマ堂々の一位だぜ(笑)ディーラーで整備してもらえる範囲の改造ですけどねあっかんべー 同様に、ドライバーの能力を運転する以外のエネルギーに費やしたくないので、TVどころか、カーナビも付けてません。 ビンボーなのでフェラーリには乗れません。でも、真っ黄色なヴェルファイアですが、何か? 蛍光黄色が目に痛いゼ。乗っちまえば分からないがな…頼むガソリン車よ消えないで。そしてブレーキハンドル消えないで。自動運転は要らないよ。自信無いならタクシー使って。

スマートビークル メリット・デメリットは?【コスモ石油】

事故震災

幼馴染がハイパーレスキュー隊隊長です。主な事故震災は出動。
サリン事件、新潟中越地震で4日間車に閉込められた男の子救出、東日本大震災で千葉のコンビナート消化したら原発へ・・・。

基地を見学させてくれるので、職場の方とそのお子様を連れて行ってきました。

並んでる消防車は街の消防署に無い車両。重機搭載、偵察車、無人放水車、無人ロボット、化学車、2キロのホースがあるものetc。実際はこの倍以上あります。
使用しなくても毎日点検。

救急車は全国に二台しかないスーパーアンビュランス。
最近の有名な事件では秋葉原殺傷事件で出動。

全国

関西どころか全国を中心に店舗展開するミュゼプラチナムエステタイムは、1977年創業という脱毛サロンの老舗的存在。「どんな肌質、毛質でも残らず最後の一本まで体毛ゼロを目指します」というモットーはオープン当初から変わらないまま。32年間で30万人の利用者がいる実績ある脱毛サロンです。全世界で通用する国際資格「C.P.E.(国際脱毛士認定資格)」を取得。経験豊富なプロの脱毛士による高品質な施術を受けることが出来ます。毛だけに影響を与える高品質な脱毛方法「アイスプラチナショット」の採用で痛みやお肌への影響がほとんどありません。好きな箇所を選んで脱毛できる「脱毛セレクトプラン」はとってもリーズナブル。お得なキャンペーンも続々登場!総額2,980円で両ワキ脱毛が  徹底脱毛のエステタイム老舗サロンの信頼と実績による安心脱毛→ミュゼ 札幌パルコ店

クレジットカードの選び方について

最近は色々なクレジットカードあり、どんな選び方がいいか迷ってしまいます。小口の決済でもクレジットカードを使う人が多くなり、日常的に使うようにもなりました。日頃の購買行動を改めて確認することで、どんなクレジットカードが使いやすいかがわかります。日用品をどこで買うか決まっているという人は、その日用品を売っているお店のクレジットカードを発行してもらうといいでしょう。クレジットカードでの買い物であれば、サインや小銭を使わずにショッピングができます。ポイント特典がついているクレジットカードであれば、使っているうちにどんどんポイントが入ります。頻繁に飛行機を利用する人は、航空会社が発行しているクレジットカードを選びましょう。ラウンジが使えるサービスつきのクレジットカードや、旅行保険機能があるクレジットカードなどもあるようです。航空券を買う時にクレジットカードを使うことで、マイレージがたまるというとこもあるようです。

プロミス 在籍確認

カウントダウン

ありがとう御座いますThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksるんるん
この流れで、桜が咲きますようにるんるん

合格の前触れグッド(上向き矢印)チャペルとても、素敵な表現をありがとう御座いますヽ(=´▽`=)ノ
花言葉は、『いたわり・私の不安をやわらげて 』とかexclamation & question
今の心境にあっているw(゜ー゜;)wワオッ!!

カウントダウンが始まってますあせあせ(飛び散る汗)

ビッグボリューム

ビッグボリュームになりましたあせあせ
ペロリと食べれる・・・子供達って成長期ですねヽ(=´▽`=)ノ

炉端焼、久しく頂いていないですたらーっ(汗)
魚臭さが前面に出すぎてしまったげっそり

黄色いトマトは、あっさりしていて皮が若干厚めでしたレストラン

次女!快挙ですハート達(複数ハート)
この調子で、桜を咲かせて欲しいぴかぴか(新しい)

育ち盛

流石育ち盛り!たくさん食べても胸焼けしないなんて若さの賜物ですね、羨ましい(。-∀-)
昨日きりたんぽ鍋にしたんですが鶏皮を食べようとしたら一口でリタイアしてしまいました‥ちょっと前までは大好きだったのに((T_T))
あら汁も大好きです!作るの大変そう(>_<)
手のこったものをいつも作られていて本当すごいです!!

次女ちゃんおめでとうございます♡これは本当幸先いいですね♪
桜の満開できそうだ!がんばれー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

表彰

表彰、おめでとうございます(*^^*)
そうなんですよ。いいこと続くんですよ。

我が家のクリスマスローズが蕾をつけました。

昨年は体調が悪くて枯れかけてました…丈夫な花で今年復活。
きっと、合格の前触れだと信じてます。クリスマスローズが咲く頃に次女ちゃんの合格の報を聞けると思いまぁす。

あと一息、頑張ってね。

応援の夕食いおいしそうなおかずが満開に咲いてますね。